2016年1月1日金曜日

レビュー , カーボン・ターはハロゲンヒーターより遠赤外線が多いです。


数日前に、. 私は 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ -305の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


300 ワットの熱いゲームとも、ほとんど暖房を経験しています?。懐疑的だった。第三者の消費者ジオメトリ カーボン ヒーターと熱は非常に小さい、それは価格が安かったです。あなたを試してみました。これは、非常に暖かいものとコメント、フォームや他の皆さんの力のように本当に、本当に、それを使用する素晴らしい製品です。カーボンより長い波長の赤外線ヒーターで (使用炭素繊維を加熱) 放出されるハロゲン ヒーターは、放射される電磁波のピーク波長が 2 分カーボン セラミック ヒーターとハロゲン ヒーター熱のこのようなことができるので異なるとはるかによく赤外線を思わ。それは 1 つから吹く風はまた側高温熱源 (ヒーター カーボンの意) と (人間) によって放出される放射熱となり、熱は変更されませんでした。300 ワット熱源、暑い、によって承認された後を渡す、私は反対。製品のこのタイプの原因は、スイッチの接触不良、熱スイッチは利用できる-しかし、使用できなくなります。私はこの時点でオフにした場合は熱すぎると思います。電気設計続きを読む ›




 遠赤外線カーボンヒーター





サイズ:単品 商品の説明 ●すぐにあったか瞬間暖房 ●芯まであったか遠赤効果 ●電気代お得な省エネ* 消費電力:300 サイズ:幅18.0×奥行き18.0×高さ48.5 *ハロゲンヒーター と比べ カーボンヒーター は熱効率は高いです 【注意事項】 商品の詳細はご注文前にメーカーサイトもしくはカタログ等で御確認ください。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿