2016年1月1日金曜日

レビュー TOYOTOMI(トヨトミ) 対流形 石油ストーブ, 静か!そして炎が綺麗です。


1週間前. 私は(トヨトミ) 対流形 石油ストーブ 【コンクリート9畳の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この AC 電源不要石油ストーブは、停電、自然災害と住んでいるだけに、エアコン依存などを試してみました。灯油のストーブ反射型があるが、また電源で (ただし、最小限) 軽量の機能が利用可能です。また、灯油は通常点火しない香りし、快適なときを発生します。写真: クリーン燃焼と思うのでストーブ本体のあらゆる部屋の新古典主義のデザインに合わせて。部屋を暖めるこの部屋は 20 畳の部屋、緊急暖房製品として使用する場合、これは不可能、補助暖房と思う。




(トヨトミ) 対流形 石油ストーブ





■燃焼中、特殊ガラスコーティングにより炎の輪が7色に輝き、お部屋全体をムラなく暖めます。 ■ニオイセーブ消火:においの原因である未燃ガスを燃やしきり、においの発生を抑えます。 ■対震自動消火装置:地震や衝撃が加わった時に自動消火。 ■2重タンク構造:万一の転倒にも油がこぼれにくい。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿