2016年1月2日土曜日

コロナ(CORONA) 石油ストーブ 4L (木造6畳まで/コンクリート8畳まで), 室温以外もほっこり。 私からしてみれば


数日前. 私はコロナ() 石油ストーブ 4 (木造6畳まで/コンクリート8畳まで)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は決してだけファンのヒーター、電気ストーブに付属の使用は、私が置くものです。あなたを楽しませます。しかし、私は良いと思った。# 8 畳部屋素敵で暖かいとほとんどの鍋やフライパンを切った!新年の日黒い豆は彼らがしようとしたのでもう一度だけ。




コロナ() 石油ストーブ 4





●電源(100)不要で災害時や停電時にも活躍●ポジションマーク付きのハンドルで調節位置が一目で分かるので、細かい火力調節もカンタンにできる●点火ボタンは視認性の高いオレンジで着色。また、スピード消火ボタンは触っただけでわかるよう表面を凹凸に加工した親切設計●「ニオイカット消火」でゆっくり消火させることにより、ニオイの元となる未燃焼ガスを燃やしきり、ニオイの発生を抑える●給油時に手が汚れない「よごれま栓」で給油がしやすい●給油時自動消火装置●対震自動消火装置付●給油サイン付. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿