2015年12月28日月曜日

ニッセイ 石油ストーブ 【木造7畳~コンクリート9畳】 「日本製」 シャインシルバー 私からしてみれば


数日前に、. 私はニッセイ 石油ストーブ 【木造7畳~コンクリート9畳】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




ニッセイ 石油ストーブ 【木造7畳~コンクリート9畳】





より ●「安全」と「消臭」へのこだわりを実現した石油ストーブ●消火時のイヤなニオイを抑えるにおい吸臭装置搭載。消火時のイヤな臭いの元となる未燃焼ガスをマイクロモーターファンでタンク内に吸収し、臭いを抑える●目で見えるから安心! 樹脂グリップだから、手が汚れにくく回しやすく「キッチリ」締まる●消火ボタン(消火レバー)を押すと瞬時に消火●燃焼筒が動かない、フィット点火方式で、点火時のイヤな臭いやススの発生を抑える●カートリッジタンクを取り出すと自動的に消火。給油時に多い火災の危険を未然に防ぐ●不完全燃焼によるイヤな臭いや、タール・カーボンなどの発生を防ぐ. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿