2015年12月31日木曜日

コロナ(CORONA) 石油ストーブ 4L (木造6畳まで/コンクリート8畳まで), お買い得! 私からしてみれば


数日前. 私はコロナ() 石油ストーブ 4 (木造6畳まで/コンクリート8畳まで)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


熱匂いと最初から火力の強さがありません。これは間違いなくお買い得です。今では静かな、です。沸騰、もちろん、何を置くの色、しかし、それのような音がない場合の非常に滑らかでシンプルな動作になります。背部の下、このような実際には、私たちの家を買った障なしの単独で使用している、ますます印象的に見える質のように何か滑らかな感じの動作から高級品は、彼が何はこれ。日本製から提供することができます非常にお勧めです。




コロナ() 石油ストーブ 4





商品の説明 ●コンセント不要で停電時、非常時でも使用可能《特性(スペック)》●石油ストーブ暖房方式:反射式●石油ストーブ・芯/バーナ式:芯式●給油予告:有●対震自動消火機能:有●消臭機能:有ニオイカット消火●石油暖房能力:2.24●適応畳数・木造:6畳●適応畳数・鉄筋:8畳●燃焼継続時間:17時間●石油暖房・タンク容量:3.7●本体高さ:475●本体幅:452●本体奥行:324●本体質量:7.4 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿