2015年12月29日火曜日

, 電動の灯油ポンプ!! 便利便利!! おすすめです!! 私からしてみれば


数日前. 私は灯油ポンプ 自動停止型 -20の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


年の終わりの方は寒いです。毎年恒例の「ストーブ」です。  1. 私は毎年手ポンプの劣化と思います。   > それは限り供給、撒かれます。パフをやっているとなしの穴です。  2. オート ストップ タイプしてみました。> 単一アルカリ電池 2 を着用します。     3. 簡単な操作 >「自動停止」開始、それを埋めるため、オフに最後の燃料補給を渡します。4. 雫灯油 > 損失バック口構造が不可欠であります。〜 体験 〜-2 アルカリ乾電池は、1 つは文句はありません。サイズは 58 センチ、ストレージの 2 つの不安定な電池の上に設定します。トップローディングは遅すぎます。-私たちはあなたを通知する我々 が上記の心配になっているからといってポイントします。しかし、それは本当に高速給油します。私は驚いた。-この項目がある私をお勧めします。




灯油ポンプ 自動停止型 -20





商品の説明 ○満タンになると自動で止まる灯油用電動ポンプです。○単一アルカリ乾電池を2本使用します。別売りです。○しずくがタレにくい構造です。○サイズは、本体の長さ約60cm、ホースの長さ約58cmです。○流量は、1分間に9.0です。(JIS S 2037 流量試験方式によります)※カートリッジタンク内が筒状になったものはご使用になれません。※カートリッジタンクなどの給油側口内径22mm以下のもの、  灯油缶などの吸入側口内径33mm以下のものには、ご使用になれません。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿