2015年12月24日木曜日

武田コーポレーション 【ピザ・窯・オーブン・暖炉・バーベキュー】, 可愛い! 私からしてみれば


1週間前. 私は武田コーポレーション 【ピザ・窯・オーブン・暖炉・バーベキュー】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


すべての nikumenai の最初ユーモラスな側面のこの形態。火は hennnai 着物火を噴くはアウトのようです。ことができます mokubu してください-私。子供たち、好奇心旺盛です。その形状や機能だけでなく、かなり。青いピザ トリックを覚えている場合、小柄なピザ 20 cm 国内オーブンは言えませんが場合のソート、うーん-焼きたてのピザを見てする必要があります。小さな本格石窯ピザのオーブンに比べてわずか数分を言って、薄壁より少ない熱、熱オーブンは動作しません。かなり熱心に維持する火力の調整は、必要です。最高薪同様、木炭の使用 (ホーム自動の組み合わせ) と思います。温度が 250 ° 薪を正しく高温温度計によって測定する必要があります (放射線- または熱の種類) うまくいけば 300 度のスウィート スポットを使い分けながらタイミングを参照してください、いくつかを焼きましょう。その通り、玄関に先のとがった溶岩セラミック プレートを埋めるとやや面倒なのでそれは約束します。動きと良い製品を置くことができると思われます。名前は私がします。




武田コーポレーション 【ピザ・窯・オーブン・暖炉・バーベキュー】





屋外用暖炉・ストーブ(チムニー)です。【ピザの調理法】1窯の中央に炭(約1㎏)や薪などの燃料を置き、着火します。空気を送りよく燃焼させてください。2燃料に火が付いたら、少しづつ燃料を足して、温度を350~400℃まで上げます。60~90分ほどの時間が掛かります。炭の場合は2~3㎏を目安に足してください。3窯の温度が上がったら、燃料を窯の淵に寄せて中央に焼き床を作ります。※ピザを囲むように燃料を窯のふちに寄せると焼きムラができにくくなります。ピザをアルミ箔などの上に乗せて窯に入れると扱いやすくなりおすすめです。4約3~5分ほどで具材がぐつぐつと煮えてきます。生地の淵が少し焦げたら出来上がりです。※手前の温度が低くなるので、少しづつ回して生地のふちが均等に焼けるようにしてください。※2枚目を焼く際には、窯の温度を確認し、温度が低い場合は燃料を足して温度を上げてから使用ください。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿