2015年12月25日金曜日

On Dolce 選べる5色 ボーダー ニット帽 スノー, 気に入りました 私からしてみれば


1週間前. 私は 選べる5色 ボーダー ニット帽 スノー ワッチの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


良い感じでした。あった赤、白と茶色です。ありがとうございました




  選べる5色 ボーダー





ゆったりとしたシルエットで、グッとおしゃれな着こなしに! 定番 の ニット帽 です。 春 夏 秋 冬 オールシーズン 対応です。 サイズ:フリー(53-70程度)  素材:アクリル サイズチェックを厳格に行い、小さいものは排除し、一定サイズ以上のものを出荷しております。 (オン・ドルチェ)は登録商標です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿