2015年12月28日月曜日

レビュー グリーンライフ ストーブガード SG-PP, 安いけど問題なし


数日前. 私はグリーンライフ ストーブガード -の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1 つおよび半分の歳の息子を火傷しないときオイル ヒーター。i. として私。サード パーティ製品強度に見えたりする他の企業を構築し、実際に使われるより少ない。(親戚の家はサードパーティ製品、強度と品質を組み立てる方法に見えた) まだ。1 か月では、今のところを使います。




グリーンライフ ストーブガード





●お子様やペットを暖房器具から遠ざけて、ストーブ高温部への接触によるやけどを防止するものです。●軽量で組立や収納が簡単! ポータブル(反射型)ストーブに最適なストーブ用ガードです。●お子様の手が入りにくいよう、床との隙間を低めに設計しました。●ストーブを金具に乗せ、加重で固定する固定金具付です。●開口部が上下スライド扉式なので、ストーブの操作が容易です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿