2015年12月23日水曜日

レビュー �����A�ƃg���C�YIV�@�C�N�X�g�[���@�̈�Ԓ�����������, ��͂肱�̐�����g�e�m�炸�̏����h�A�ǂ��܂ł����


1週間前. 私は??????ƃ?????@?????[???@?̈????????????? (???????) [??]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Ƀ C g A N X [、ŋN と ƃg ɂ 锽 Y C l Ƀ ̓ ܂ ďP ̐ ̂́ B n g A C N X [̔ ̔ Ƃ で Ɛl が E E E g C no X [攭 ŋN B ̗ j lj で ҂ は p w f B I N g s j ɍ Ȃ f x Y が E E E 私 A/f 私 Ƃ と l̃ V で ˁ j [Y または V [X ׂ Ƒ 啪啪啪 L/Ɣ g を Y [ɂ Ȃ Ă ‡ 炩 ƑO ܂ ˁ Ƃ ̓ B 私 l ̐ H ɂ 悤 ȁj S ͎ Ă Ȃ ɂ Ȃ 镚は幸せか Ă Ă ܂ Ȃ ɂ ΂ u B/w ^ v ̑҂ 󂯂 ̃ g C Y K ^ s ^ H 私 ł または ҏ Ɏ で j ^ c または Z ̑ ɑ q u G ƃg v C Yy ߂ ܂ B




??????ƃ?????@?????[???@?̈?????????????





トレイズが借りたという湖畔の別荘で、年明けを迎えることになったリリアとアリソン。気を利かせたアリソンが一人街に出て、リリアとトレイズ二人っきりの大晦日になる。トレイズは、この機会に“自分が王子であること”をリリアに告げるつもりでいた。しかし―。年越しの瞬間、リリアとトレイズの、穏やかな年越しは一変する!二人はイクス王国を襲った犯罪へと巻き込まれてしまったのだ。リリアとトレイズ二人で反撃を開始するが、事態は望む方向には動かなくて…。“イクストーヴァの一番長い日”完結編!巻末に短編サイドストーリー「メリエルとトレイズ」をスペシャル収録。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿