2015年12月21日月曜日

KOIZUMI(コイズミ) 【水洗いOK】 電気敷毛布 130×80cm, 活躍しそう。 私からしてみれば


数日前に、. 私は(コイズミ) 【水洗い】 電気敷毛布 130×80 -4051の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


3 ° は、シングル サイズ、2 倍サイズ、e.、.シングルし、ダブル両方。、長年の周りされて、変更されないわらの便利ない暖かさで寒い冬が。一度他のメーカーのものでセンターの家。ここに、最適なハードと電気毛布用のコントロールが難しい娯楽を決めておかなければなりません。私の娘のために追加この時間の初めに単独で。私たち (^ ^)




(コイズミ) 【水洗い】





◆水洗いなので、いつでも清潔に保てます。 ◆頭寒足熱は、配線の密度を変えているので足元からホカホカと、カラダにやさしい暖かさです。 ■仕様■ ・コード長(電源側):約1.9 ・コード長(本体側):約0.6 ・頭寒足熱配線:◯ ・ダニ退治:◯ ・抗菌防臭加工:◯ ・水洗い:◯ ・消費電力:40 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿